「事業復活支援金」の事前確認はこちらから


当社は中小企業庁の認定支援機関として「事業復活支援金」の事前確認を実施します。

事業概要につきましては、関東経済産業局の説明動画をご参照ください。(こちら

(簡潔な説明でとても分かりやすいと思います)

【事前確認にあたり、重要なお知らせ】

本ページの内容をご確認の上、お申込みをお願い致します。

お申込みは必ず、本ページの最下部の「申し込み」からお願い致します。
(お電話での対応は致しかねます)

事前確認の書類を下記の【必読】事前確認で確認する資料>に従ってご準備ください。ZOOM面談の前に事前に弊社へ書類を送付頂く必要はございません。

当社の役割は「事前確認」であり、事業復活支援金の給付対象・給付金額等のご質問については、下記事務局まで直接お問い合わせください

事前確認の手数料として7,000円/件(税込)をご負担頂きますお申込み時に返信メールで振込先をお伝えしますので、銀行振込でお支払いをお願いします。振込確認次第、面談日程及びZOOMのURLをお送りします。

コロナ禍で密を避けるため、ZOOMでのリモート対応のみとさせて頂いております対面での対応はお断りしております。予めご了承ください。

【事務局はこちら】
https://jigyou-fukkatsu.go.jp/inquiry/index.html

【事務局の電話窓口相談】

電話相談窓口:8:30~19:00(土日、祝日含む全日対応)
0120-789-140 または 03-6834-7593

【必読】事前確認で確認する資料

 下記の画像↓をクリックしてご確認ください。

上記 5⃣宣誓・同意書のフォーマットはこちらからダウンロードください。

本制度の申請フロー

当社がご支援する項目は、下記イメージの赤枠部分となります。

本制度の全体像(概要・申請フローなど)については、下記「5.申請フロー」の画像をクリックしてご参照ください。

事務局が発行している資料に上書きして、「弊社Zen Japan㈱が担当する「事前確認」」の位置づけを記載しました。

事前確認の進め方

①下記の項目を確認しますので、ZOOM面談の際に、必ずご準備ください。

②上記の< 【必読】事前確認で確認する資料>をご準備の上、ZOOM面談に臨んで頂けますようお願いします。

■御社の基本情報

「事業形態」(個人・法人等)

「申請 ID」→特にご注意ください

「電話番号」

「(中小法人等の場合は)法人番号及び法人名」 / 「(個人事業者等の場合は)氏名及び生年月日」

■本人確認

申請希望者本人であることや、(中小法人等の場合は)法人を代表している者又は事前確認を受けることを委任された者かの確認

■書類の有無、基準期間+対象月の確認

■基準期間+対象月の取引に関する証憑(通帳など)

■売上減少の要因(需要減少・供給制約など)

■本制度の給付対象、宣誓・同意事項の理解確認

【ご注意ください】


・あらかじめ、事業復活支援金のHPをご熟読頂いた上で、ご依頼を頂けますようお願いします。(HPはこちらから)

・書類内容不備などがある場合、当社で一切の責任を負うことができません。

・面談はZOOMオンラインで承っております。下記フォームよりお申し込み・お支払い処理を完了頂きます。弊社にて内容を確認次第、面談日程の確定とZOOMのURLをご連絡いたします。

・本確認面談で完了後に、ご自身にて本申請を進めることができます。尚、過去に一時支援金や月次支援金を受給された場合は、事前確認が不要です。

「事前確認」のお申込みはこちらから